新型コロナウィルス感染拡大に伴う店舗の営業状況について

2021.06.08

いつもCAFE BRICCOをご利用いただき、ありがとうございます。

CAFE BRICCOではこの度の新型コロナウィルス感染拡大に伴い、一部店舗について臨時休業、もしくは時短営業を行っております。

お客様そしてスタッフの安全を第一に考えた措置でございますので、何卒ご理解ください。

<お客様に安心してご利用していただくための取り組み>

・テーブルや椅子の間隔を空けて配置したり、客席と客席の間に飛沫防止のパーテーションを設置するなどして感染拡大防止に努めております。

・複数のお客様が手を触れるものについては定期的な消毒を行います。

・スタッフは飛沫防止の為、マスクを着用しています。

<お客様へのお願い>

・発熱や体調不良の際はご入店をお控えください。

・入店時にはマスクの着用、手指の消毒をお願い致します。

・レジ待ちの際、ソーシャルディスタンスを保つため間隔を空けてお並びください。

・レジ待ちの際は、なるべく最小人数でのお会計をお願い致します。

・店内飲食の際も、会話をする時は極力マスクを着用し、大声は出さないようご協力をお願い致します。

 

各店舗の営業状況はSTOREページをご確認ください。
STOREページはこちら>>
※店舗の営業状況は感染状況により変更される可能性がございます。ご了承ください。

 

お客様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。